2014年11月17日月曜日

鹿に恋する犬

好きな男子のタイプってどんな人ですか?
私はずばり、『土壇場に強い人』です。

昨日テレビで、吉瀬美智子さんが女は『選ばれる女』でないといけない
的な事を言ってました・・・・
グサッ  そうか・・・好きなだけじゃだめなんだ。
恋って難しい(笑)
ああ、女って難しい(笑)

先日、このブログでご紹介した『バンビちゃん』がとっても好評でしたので
バンビちゃんの彼氏『ダルメシアン君』を作ってみました。
丸くて可愛いバンビちゃんに比べると、ダルメシアン君はCoolです☆



中だって、中綿なし、黒のブロック柄でシャープにキメテます。
そしてこの箱 使いやすい。
横幅14cm 高さは8cm 結構たくさん入ります
そして、何を入れてもなんだか合う気がする。



お客様用のハンドタオルを入れても、半端になってる紅茶のパックを入れても
受け止めてくれるこの男。
どんな女の子でも、合わせてみせるぜ☆的なイケメン君です♪

そんなダルメシアン君みたいなイケメンや、福士君みたいな女心をくすぐられる
男子もいいけど
私は不器用でも正直で、一緒に笑いあえる温かい人が好きです。
なかなか見つからないんですよね。そんな人・・・ははは(笑)

さて、バンビの丸箱も、ダルメシアンの四角い箱もフリーコースでお作り頂けます
(もちろん布はお好きな布を選べます)

◎料金:6000円(ティーセット付き)材料費込
◎時間:2時間
◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。
実際に一番よく使い、一番作りやすのがこのタイプかも♪
一度覚えるといろんな形をご自分でも作れるようになります。
一度基本の四角・丸箱を作ってみてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿