2016年7月27日水曜日

リバティの星形ミニミニトレイ

あああ7月もあと少しです~
今週末は隅田川の花火大会♪
ギラギラさはないけど、確実に夏が進んでいます♪

さて、お教室のレッスン中によく使うもの…
ティッシュケースですね、1番は♪
案外必ず使うものが、ミニトレイです

生徒さんの金具とか、底鋲、タッセルを入れておくもの

テーブルに置いてしまうと、あれ?
1個足りません~とか
あ、こんなとこにありましたーワハハとか(笑)

で、お一人に1つ使う訳です~

以前紹介したティルダのトレイ
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/08/tilda-oriental-bird.html?m=1


からバージョンアップ
リバティの変型  新参者ですです

普通にじゃつまらないので、星形♪
ミニミニトレイです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



今回はブログ用に同じ生地にしましたが
小さな生地の貼り合わせなので、ハギレで色んな生地を使ってもかわいいかもですね

内側にリバティの星が見えます♪

開いた形にするとスタッキング出来るのでオススメ♪

時間があるときに少しずつ作っていこう♪

こちらもカルトン端材とハギレで作るので一石二鳥♪皆様も作ってみて下さい♪

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿