2016年7月14日木曜日

ティアラ型トレイ

宝石屋さんに行くと、手袋をしたスタッフが
宝石をのせて持ってくるトレイ…

あれ!あれがイメージ♪
何を突然?と思いました?(笑)

ちょっと高級感ある
トレイから素手で持ち上げて指紋付けて試着したら
買わずに帰れない的な(笑)

あんなトレイを作りたくて(意味不明すみません)

中身は大したことないけど
このトレイに入ってたら、少しいい感じに見える♪的な(笑)

プリンセスのティアラをイメージしたトレイ

光沢感いっぱいのバラの生地

内側の底に普通は入れる綿を…
外側に入れる変わり者RUBAN♪

あら?案外かわいいじゃないの♪

変な性格も時には好転換♪

高級感を出したくて、小さな底鋲も付けました

お客樣がいらした時に、鋲や割りピンを
これに入れてお出ししたいな~(*^^*)

( ☆∀☆)きゃー自己満足満開(笑)
生徒さん、おつきあいくださいね
このめんどうくさいRUBANに♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿