2016年7月21日木曜日

8月のキャンペーン第1弾 親子レッスン

セミ、鳴いてますね…
ああ、夏です~(>_<)

夏休みが始まってるところもあるのかな?

江戸時代は(藪入り)と言って、丁稚や女中が実家に帰れるのがお盆とお正月だけだったらしく
お盆休みは家族と過ごす貴重なお休みだったとか。

私が子供の頃はやはり家族とのんびり過ごすイメージでしたが、今は習い事や、お友だちとの付き合いとかで忙しい時期なんでしょうか?(*^^*)

さて、8月のキャンペーン♪第1弾は
親子レッスンです。
昨年も行ったキャンペーンですが、仲のいい親子レッスンは、見てても楽しいレッスンですね。

お子様でも作れる簡単な作品をご用意しました。




ハサミが扱える年齢なら大丈夫♪
夏休みの課題作りに、夏の思い出作りに
ぜひ親子でお越し下さいね♪

料金はすべて3,500円(税別)
手ぶらでお越し下さいね
簡単なおやつ付きです♪

作品は
●リボントレイ
●鉛筆立て
●カードホルダー(親子2枚セット)
●ミニバスケット
●ウェットティッシュケース

からお好きなものをお選び下さい

お申し込みはinfo☆ruban-s.com
☆を@に変えてメールでご連絡ください

お名前、連絡先、ご希望日時、ご希望作品を
お知らせ下さい♪

皆様のお越しをお待ちしています。

また、8月のキャンペーン第2弾も後日お知らせします♪お楽しみに

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿