2016年7月20日水曜日

丸いティッシュケース

♪デ デ デン デ デンっ♪(ターミネーターの音楽ね)

あいつが帰って来ました。
丸いあいつが、ニューバージョンで!!
♪デ デ デンッ デ デン♪

丸型のティッシュケース   リターンズ(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


以前、試作で作ったこのタイプ
作りたいと言う方がいらして♪

蓋を開ける度にレースにあたるので
お使い頂くうちにとれてしまうと嫌だな

と思い、レシピをアレンジ♪

ニューバージョンです♪

これで思う存分開け閉めして頂けます♪
before after(笑)

作業量は増えましたが…
長くお使い頂けると思います。

生地は刺繍入りの輸入もの。
ブルーとモカ茶が上品なのです。

内側はモロッカン柄
中は清潔感いっぱいのホワイト

皆様にお配りしたRUBANの今年のカレンダーにも登場している丸型1号

こちらも欲しいと言う方がいらして
嫁入り先が決まっております♪

試作品なので、完璧度は…かもしれませんが
お家でバンバン使って下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿