2016年5月18日水曜日

生徒さまの作品♪2点(^O^)

今朝は青空の気持ちがいいお天気でしたね~

横浜へ高速で向かう途中、富士山がキレイに見えて…なんだかラッキー♪

いい1日のスタートが切れました。

さて、今日は生徒さまの作品をご紹介します。

久しぶりのNさまと、お姉様Aさま
優しさオーラ全開のお二人♪
仲の良さが伝わります。

N様はいくつか作品を作られてるので
すいすいと♪ティッシュボックスを


お持ち帰りされ、すぐに作りましたのメールが♪

う、嬉しい(*^^*)
帰ってすぐに仕上げて下さり、ご連絡下さるお心遣い♪

華やかなタッセルを選ばれて♪
上品でステキ
中の柄合わせを後悔されてるとかで…

う、嬉しい♪すっかりカルトナージュ脳じゃないですか!!(笑)

ご一緒にお見えになったAさま

器用に洋裁もこなされるとか
きちっと計って、慎重にカットし、丁寧に作られたウェットティッシュケース♪
きっと几帳面できちんとされた方だろーなー
♪♪これからの季節にぴったりな爽やかカラー

かわいい仕上がり♪

型紙でたくさん作って下さいね~(*^^*)

お忙しい中、ありがとうございました♪

優しい笑顔のお二人
また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿