2016年5月14日土曜日

半端なリボンを使う♪

ハギレもそうですが、困るのがちょこっと余るリボンやレース…

リボン結びできない長さとか、箱一周分無いレース…
お家にありませんか?

あー捨てられない(笑)
何かに使えるんじゃないか…
いや、何かに使わなければ♪(笑)

今日はちょこっと余ったレースやリボンを使ってキャンディーボックスを♪


かわいいけど、結構入ります♪
やるわね…この子(笑)

生地もそんなに使わない
効率の良い作品ですね

両端のレースはサンプルでいただいたレース
内側が少しゴムになってて伸びるのはいいんだけど
なかなか使えなかったんですよね…

生まれ変わりました(*^^*)

キャンディー風に両端はリボンでギュっ♪

余ったレースやリボンも有効活用してみて下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿