2016年5月27日金曜日

シックなバケツバッグ♪

またまた出ました♪シックなバケツバッグ♪
バケツなのにシックなんです(笑)

アンティークなブーケ柄
モノクロで



金具はゴールド
なんか雰囲気あるでしょ(*^^*)

大きさはエビアンの小さいボトルと並べてこんな感じ♪
結構量は入ります

前回のに比べると持ち手を少し長くして

ふふ♪肩から下げられるように♪

お買いものすると、手にたくさん荷物持つのがツライんですよ(笑)
肩から下げられると、楽々

これから行楽シーズンに、是非おでかけバッグとして、持って行って下さいね

こちらも柄によって、雰囲気全然違う~
以前ご紹介したのはこちら

http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/05/blog-post_21.html?m=1

生地選びって面白いですね

あなたの雰囲気で選んだ生地で あなただけの作品を作って下さい。
世界中に1つしかないバッグ♪
6月のイベントレッスンで、入会金不用です。

その分、会員様は500円オフ♪
案外簡単で、楽しいバッグ作り♪
まだ体験してない方は
この機会にぜひ





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿