2016年5月24日火曜日

パレスホテル東京のテラスでシャンパン♪

新しいビルが次々と建っている大手町♪
今度は温泉ができたとか♪

大手町はオシャレホテルもたくさん増えましたね

今日はパレスホテル東京のテラスを

ええ♪
明るい内から飲みますとも(笑)
だってオシャレな場所で酔いたいんだもん
ストレス満載な私たち(笑)

シャンパンを1本頼んでつまみをいくつか
2色のアスパラガスをオレンジソースで
ホタルイカとホタテのアヒージョ


あ。これはシェア後の写真ですっ
パンも美味しくて、アヒージョのオイルを
パンに付けてパクパク♪

天使のエビ(タヒチのエビらしい)と野菜のココット

鯛のほうれん草ソース…っぽいやつ…

この辺でもう酔ってます(笑)
写真ぶれててすみません…

イチゴのミルフィーユは撮り忘れるし(((^_^;)

でも、これからの季節♪風が気持ち良くて
お堀を眺めたり、遠くに東京タワーを眺めたり、

日が沈むのが遅くなりましたからね♪
夕方早目に入って、日が沈むのを見ながら過ごすのもロマンチックですよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿