2015年11月18日水曜日

新しくかわいい生地、秋の生地 入荷しました♪

秋冬になるとツィードやモコモコ起毛の生地
クリスマスやお正月用の和柄なんかがたくさん見られる生地屋さん。

今日は かわいい生地が入荷しましたので お知らせです♪

一目ぼれした可愛い子達

靴や香水瓶、ドレスの模様はやっぱりかわいいですね~♪

特にドレスの生地 もうね・・・用途も考えず(笑)買いました(^^;
ドレスとエッフェル塔、靴・・・好きなものばっかなんだもん

そして香水瓶柄
柄が小さいので、小さい作品なんかにもいいかな~と
さわやかなグリーンも好み

そしてこちらは珍しい!!!
菊の柄
でも和っぽくないの!!
お店の方に奨められて即決☆

薄手のリネンに淡いお色 (ブルーもありました)
菊がリアルだけど、フレンチリネンの様に素敵に咲き乱れており
秋柄だけど優しく、儚げで・・・
大柄なので、大きな作品向け

そしてこちらはトワルドジュイ柄

秋の色 グレーをベースに2色選びました。
トワルドジュイ柄は安定した人気ですね。

ぜひ作品に使いたいという方は指名で♪(笑)
あの生地!とご指定下さい♪
素敵な作品達に巣立っていくのを 楽しみにしています~


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿