2015年11月21日土曜日

シャビーシックな縦型ティッシュケース

私のお教室 RUBANは室内は白です。
(HPで室内を見る事ができます☆)
http://ruban-s.com/ruban/index.html

これは、皆さまの作品が並んだ時に
作品が映えるように
色がない方が、作品が目立つかな~という考えからですが

最近、シャビーシックが人気で、白や明るいグレーでまとめたりしたお部屋や
お店をよく見かけますね。

そんなお部屋におすすめのフリルふりっふりの
それでいて縦型スマートなティッシュボックスを♪

フリルに興味なくてもいいんです(笑)
男性用には、革調のスカイバーテックスを
使えばシックになりますし、デスクの狭いスペースにも置けるんですよ☆

柄物を使えばお子様のお部屋でも♪

でもでも今回は姫仕様で(^^)
なんだか女の子気分な方におススメです。

せっかくの縦型なのでフリルも縦に付けてみる♪
でも全部可愛くするとくどいかな・・・と思い・・・
上部はアイボリーのダマスクで


きゃーー可愛すぎたかな~
と思ってたらなんだかシンプルなものも作ってみたくなり(笑)
また一つ作業中

うん
きりがないカルトナージュってやつは(笑)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿