2015年11月14日土曜日

ほんとに小さなハギレの利用法♪リバティ♪

RUBANではお馴染みのハギレシリーズ♪
今回は、ほんとに本当のハギレ
小さな小さなハギレの利用法です

糊代の調整なんかで切り落とす位のハギレ
最悪1㎝幅でも大丈夫(*^^*)

もう、ハギレ…絶対捨てなくなりますよ(笑)

今日はこれ

ネジネジ♪(笑)

マカロンメジャーをラッピングしてみました

何て言うのかな?
パンとか、プレゼントとか、お菓子とかを入れた袋の留め具


リバティのハギレで作ってみました♪

まず、ノートでもいいので薄い紙をネジネジサイズにカット

ハギレに糊付けして針金を乗せます


この針金は100円SHOPで売ってました♪

そうそう、白金高輪のピーコックに、ダイソーが今日オープンしました(^∇^)
そう、そこで今日買ってきたのさ♪
(どーでもいい話題すみません♪)

本題に戻り、そのままくるんで端は切りっぱなしにしました(笑)
使い捨ての消耗品だからね(*^^*)

たくさん作ってストックしておけば
ちょっとしたプレゼントや作品を渡す時に
可愛くなります♪

ちょっとだけハギレが余ったら
ぜひぜひ皆さま、絶対捨てないで♪
ちょっと作ってみてください


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿