2015年11月10日火曜日

女性の必需品シリーズ♪ポケット付きケース

やってきました♪女性の必需品シリーズ♪

今日は、マルチに使えるポケット付ケースです



ご懐妊中の方は母子手帳や、
通院されてる方はお薬手帳ケース
あれ?パスポートケースもいけるね♪
何より私達のようにお教室をしてる方、商売をされてる方には通帳ケースにも
おおお これってなんでも使えるかも(笑)

ファスナーポケットがあるので、領収書や、メモ、印鑑

カード入れには、ポイントカードや
診察券、メンバーズカード等



また、名刺の収納にも使えます

今回は絵を描くのが好きな母へのプレゼント♪
絵のお教室に通う時の月謝やバスのカード、お薬手帳やポイントカードが入るように

ダマスク柄とワイン色のモアレでオリエンタル大人バージョン♪
タッセルも少し大人っぽい赤をチョイス

使ってくれるかなー(笑)

マルチに使えるこのタイプ
便利ですよ~(^∇^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿