2015年10月5日月曜日

TILDAの新作♪最小、丸型の折りたたみミラー

TILDAの秋冬新作♪
日本橋三越8階に直営店が出来て、やっと行けました♪

30分しか時間がないのに、お店を見ると
もう…キャッキャっ♪しちゃいますね(*^^*)

前回に引き続き『折りたたみミラー』
またか!?と思ってます?
今回は丸型の折りたたみ型!!
しかもちっちゃいです

ポケットにも軽々入る!!
なんならチェーンを付けてアクセサリーにもなっちゃう

新作で2つ(*^^*)作ってみました
いや、この形!!かわいくないですか?

ティルダの2015秋冬は
「Autumn Tree」「Sweat Heart」

「Autumn Tree」
秋を感じさせる緑と紫色をダークブルーと合わせ、魅力的でかつゴージャスなイメージのコレクション。
「Sweat Heart」
伝統的な色の組み合わせやパターンを使いつつも、甘く、存在感のあるコレクション。

他の生地も買いたかったけど、とりあえずの3枚(^∇^)

(Thula Lilac)( Ilse Carmine Red )(Floribundas Slate White)

新作ってやっぱりウキウキしますよね~
売り場の方に『何を作られるんですか?』
と聞かれて…
『とりあえず、新作が欲しいんです』
と答える意味不明な客、RUBAN(((^_^;)

買ってから作るもの決めるってのも
創作意欲がフツフツしますよ(笑)

作り終わりながら、次の作品の事考えてます
また今日もティルダの新作で作ろーっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿