2015年10月28日水曜日

紅葉の湯布院で

今年の300日が終わりました。
急に肌寒い東京ですが、紅葉はまだ。

疲れやストレスをぜーんぶ爆発させるため(笑)
湯布院に紅葉狩り♪

色とりどりの紅葉は大正10年創業の亀の井別荘のお庭

ハート型の山頂、由布岳
名宿 無量塔のお蕎麦屋  不生庵のお蕎麦


賑やかなお土産屋さんが並ぶ街角など

湯布院は、見所も多くて時間が足りない

途中で友人が見つけたドクターフィッシュ
迷う間もなく連行…(((^_^;)される

ええ、知ってますよ
ドイツでは医療行為として認定されてるんでしょ~
現代医学で治らない皮膚病に効くんでしょー

平気そうな友人を見て、おそるおそる足を入れると…

おひょーーーーっ☆
ひゃっ         ひゅやぁあ~   ふおっふおっ
§¶∂∝*〓~~ぴひーーー

魚ちゃんのキスの嵐に思わず雄叫びが…
ブログの為に5秒ガマン

どうしても奇声が収まらない私にスタッフが…

大きい魚に変えますか?

え?(((^_^;)
アホですか?小さいのが無理なのに
でっかいの…絶対ダメでしょーよ♪

またまた友人に負け、ちゃぷん

あれ?いけるかも(笑)
おおざっぱで粗めのキスのせいか
大きいの大丈夫(笑)

しっかり浸かっていた友人の足は
ツルツルすべすべ、しっとり

魚のキス…そんなに効くのか!?
今度はどんなにくすぐったくても
顔を浸けてやる!!

楽しかった♪(^∇^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿