2015年8月5日水曜日

TILDAのミニトレイ Oriental Bird

毎回新作が楽しみなTILDAですが
もう手に入らない廃盤の生地も多いですよね

ティルダにはかわいい生地が多く
再販すればいいのに…と思っている方もいらっしゃるのでは

私もティルダが好きなので昔の生地を大切に使っていますが、これももうハギレ程度しか残っていないのです

TILDA  Oriental Bird

皆様ご存知の、TILDAのトレードマークのようになっている生地ですね

あまりに可愛い過ぎます♪
ポイントに入れるだけで とってもキュートに仕上がります☆

小さなミニトレイを作ってみました

形は上が広がった形で
たくさん入るように
ラインをキレイに☆

お教室で割りピンや金具を入れてお渡しする時に使おうかな


幸せの青い鳥♪
底から顔を出す小鳥さんにトキメキながら
皆様も作品作りをお楽しみ下さいね

今日も暑い1日になりそう
お身体を大切にお過ごし下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿