2015年8月13日木曜日

1度しかない出逢いかもしれない

澤穂希選手の結婚会見を見て…
じんわり優しい気持ちになりました。

日本を背負って、どう転ぶか分からないスポーツで世界一になるなんて
とてもとても大変な事だと思う
満足のいくプレーをしつづける事も…
みんなの期待にこたえることも

ご主人の辻上さんの会見、素敵だったですね
色んなプレッシャーに負けて諦めるより、
一度しかない人生で、一度しか出会えない女性
を選びたいと語る辻上さん
じーんとしちゃった(笑)他人事だけどね(^∇^)

短い会見で、心に響く言葉を残せるプレゼン力にも脱帽!!

お教室でも同じ、1度しかない出逢いかもしれない皆様との出逢いを大切にしたいと思った今日の朝

幸せになってね。澤さん♪

そんな朝から優しい気持ちにさせて頂き
私は人混みの中鎌倉へ
恒例のパンね
(花より団子(笑))

今日は暑い夏だから、焼く時間が短いパンシリーズ
ピタパンと、和風ピザ、レモンの菓子パンを


デニッシュ生地に、レモンふんわり香るクリームパティシエールを流し入れ焼き上げるレモンの菓子パン
夏にピッタリの爽やかさバツグンの菓子パンです

ピタパンはふっくら間に空気が入るように
コツがあります


タラモにシソと蓮根、チーズ
ネギとキノコと万願寺唐辛子にチーズ
二種類の和風ピザは、マリアージュな組合せ♪

しっかり食べて夏を乗りきろう~(^∇^)

恋愛もプレゼンもパン作りも上手になりたいな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿