2015年1月11日日曜日

キットレッスンコース ハート型ボックス Cath Kidston

皆さま こんにちは。RUBANです。
今日は『鏡開き』でしたね。

私は実家が九州なので、お正月のおもちといえば
「お醤油味でのりまき」か「きなこ」でしたが
皆さまのお家は何味ですか??

東京にくると、「だいこんおろし」や「砂糖醤油」などに出会い
土地によっていろんな味がある事に気が付き、いろんな味を試し、
体もおもちの様にぷっくりしてきています(笑)

今年は「九州の甘めのお醤油」と「鉄人くろぎのキナコ」を入手♪
お正月の名残を楽しんでいます。

さてさて、今日はキットコースの続き♪
『ハート型ボックス』をご紹介いたしますね。

1月も1/3が過ぎて、次なるイベントは『バレンタインデー♪』
チョコレートの祭典『サロンドショコラ』も10日後には始ります♪
かわいいハート型のボックスは、飾るだけでもかわいいですし
贈り物を入れるのにもぴったりです。

簡単なチョコもハート型に入れて渡せば・・・鈍感な男子にも気持ちが伝わるかも(笑)
男子はもちろん 女子うけも抜群なこのボックス♪
布に何を使うかで印象もガラリと変わるはず!

とーーーーーーーーってもスィートに♪Cath Kidstonのバラ柄を♪
かーわーいーい♪

もちろんキットなので、面倒なカルトンカットもありませんよ。
悩むのは生地選び位(笑)




こちらはキットレッスンでお申し込みくださいね。

◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。
     お持ち帰り様の袋だけご用意くださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿