2015年1月18日日曜日

東京国際キルトフェスティバル

皆さま こんにちは。RUBANです。

来週から東京国際キルトフェスティバルが始まりますね♪
今回で14回目になるというこのキルトフェスティバル☆
キルトやパッチワーク等に興味がなくても、布好きには大注目のイベントですね☆

東京ドームっていう大きな会場ですが、きっとすっごい人出になります。

開催は
◎場所:東京ドーム
◎日程:1月22日(木)~1月28日(水)
◎時間:9:30~6:00

チケットを買おうと思っていたら・・・


本当に私は運がいい(笑)
意外な方からプレゼント♪
Hさま ありがとうございます♪

たくさんの布をしっかり見て、今年の布使いを勉強したり
手芸グッズや生地の購入もとっても楽しみ
イベントも日替わりであるようなので、皆さまもぜひ足を運んでみてはいかがですか?

ちなみに・・・
キルトフェスティバルが終わると・・・
2月1日からは『テーブルウェア・フェスティバル』が東京ドームで始まるんですよ(笑)
テーブルセッティングやデモンストレーションがこちらも日替わり♪
きれいな食器の数々、素敵なテーブルウェアのセッティングが生で見れます♪

こちらも絶対に行きたいイベントです♪

寒いけど お出かけしないと♪
皆さまもこの冬をしっかり楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿