2014年11月9日日曜日

たかなわフェスティバル!!

うううっ
出遅れました!
たかなわフェスティバル!!なんと昨日からやってます・・・
でもでもこれからでも間に合います!
今日夕方5時までやってます!!

朝の雨を吹き飛ばすいいお天気♪
さっそくのぼりが並ぶ入口を入って、人がいっぱいのカウンターへ。
『はい。お土産です』といって スーパー保存水と非常食が入った袋を頂きました。
(見るだけなのに たかなわフェスティバル ありがたや☆)

すぐとなりのホールでは、次の舞台の準備が行われてます。
時間割があって、いろんな舞台がどんどん行われる模様。

ちょっと外を見ると、チアガールの子供達、ハワイアンのマダム達
うーん 色々楽しそう♪


2階へあがると作品展が
絵画やトルコの伝統的な織物キリム展、フラワーアレンジメントなど
キリムはかわいいですね~
昔の書物から、伝統的な柄を再現しているとのこと。
作られたティッシュカバーなんかはとっても可愛いんですが、写真NGみたいで
ご紹介できなかったですが、奥のフラワーアレンジメントは写真OK♪


素敵です♪ウェディング用のアレンジ。
ティファニーのお皿が上に乗ってます。
係の方も親切にお花の事 説明してくださいます。
高輪センターでもお花のお教室をされてるらしいです。

2階の奥にいくと物販のコーナーも♪
かわいいのみつけましたよ☆


港区立障害保健福祉センター工房アミさんが作っている手芸品
かわいいです~
知的障害の方々が生きがいを感じて生活が送れるよう支援する施設なんでしょうか?
普段は高輪区民センター1階でも販売しているらしいです。

買っちゃた(笑)

ほんわか笑顔になるような、かわいい作品いっぱいです。

この後も舞台では日本舞踊、バレエ、モダンダンスなんかがあるようです。
昨日はジャズやゴスペル、バイオリン等色々あったみたい。
今度はこういうの、逃さずにお知らせしますね。

まだ間に合いますよ(笑)
17時までやってるみたいです。
お近くにお住まいの方、今、偶然お近くにいらっしゃる方
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿