2014年11月22日土曜日

フェルトケーキ

皆さま こんにちは。RUBANです。

連休ですね。(そーですね♪)
3日もありますね(そーですね♪)
っで、何しますか?(・・・・・・)

3日間お休みがあると、旅行にも行けますね。
買い物に行っても、友達と遊んでも、のんびりしても
結構時間をゆっくり過ごせますね。

私はカルトナージュの他にもパン作りやお菓子作り、刺繍や手芸も好きです。
(全部コツコツやる系ですね(笑))
何かに没頭して、ストレス発散って事しています。

ずっと前に作ったフェルトケーキです。

実はこれ・・・
何も考えずに作っていましたが、ふたを開けると・・・

入れ物になってる・・・
これって、カルトナージュでは?(笑)
そういえば、厚紙を箱型にしてフェルトを貼って作ったような・・・
結局好きなんですね。私、カルトナージュ(笑)

口紅も、布も、持物も  いつもおんなじ様な色のものを手にとってしまう。
自分では優柔不断だと思ってますが、好みは結構すぐはっきり好き・嫌いが
判断できます。(ピンとくるってやつです)

でも布選びだけは、色々な好みの生徒さんに合わせられるよう  
選択肢を広げていかなければ♪と思っています。

楽しい秋の三連休、趣味や遊び、またお仕事がある方も
楽しくお過ごしくださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿