2017年4月28日金曜日

ホビーショーに行ってきました

すっかり春の陽気♪
気持ちのいい季節がやってきました

さて、昨日から始まった「ホビーショー2017」
行ってまいりました♪

初日のお昼前でしたが、行列もなく入れましたよ
ただ、中はとても混雑しています

たくさんのブース内では、それぞれワークショップが開かれていて
一日中楽しめそうです♪

当日受付のワークショップもたくさんあるので
まずは気になるブースに行って、ワークショップの予約をするといいかも

私は時間が限られていたので、ティルダの新作と
Yuwaの新作をまずチェック


どちらも新作からこちらを購入〜(^_^)

ティルダは夏らしい色合いのブルーグリーンをメインに


組み合わせが楽しめそうなシリーズです

Yuwaの方は、織地のかわいいものを
色も柄も好み♪

新しい生地が手に入ると、創作意欲が湧きますね
また何か新しい作品を作ってみよーっと

ホビーショーは土曜日まで開催中
ぜひ皆さんも遊びに行かれてみては☆


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿