2017年4月11日火曜日

リボン刺繍のミラー

お花見楽しまれましたか?
桜ももうすぐ見納め
桜が散ると新緑の美しい季節に変わっていきますね

私も今年は3回お花見をしました。
何度見ても桜が咲いている風景は美しいですね。

桜並木を歩くだけでも、気持ちがいいものです。

さて、今日はリボン刺繍のミラーです。
はい♪2連続ミラーです(*^^*)




反響のある作品の1つにリボン刺繍があります。
海外の方が結構いいね♪してくれる作品でもありますが

カルトナージュでは、作品に刺繍を使う方も多いですよね。
時間はかかるけど、愛着も、世界で1つ感も増すんですよねーー

ざっと試作してみたミラー

とっておきの箱に、持ち運べるミラーに、
いつも使うティッシュケースに♪
ぜひ刺繍をしてみて下さい♪

大好きな作品になること間違いなしです♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿