2017年4月23日日曜日

色違いティルダのミニボックス

GINZA SIX  オープンしましたね
昨日行ってきましたが、入場制限…

買いたいお菓子は売り切れ、その他を見ようとしても、人の波でギュウギュウ…
行列…景気よくなりそう(笑)
と思う位の人、人…

ゆっくり見れるまで、もう少し時間がかかりそうです。

私が気になったのは
能楽堂♪
地下3階にあり、そこだけは違う雰囲気

チケットが完売だったので中には入れませんでしたが、落ち着いたら観劇したいですね

日本、世界で一番の舞台になるんですって。
先日能楽師の方とお会いして、
また改めてじっくり観劇したいなと勉強したいなと思っています。

あと、ENOTECAのお店とバーが出来ていて
気軽に美味しいワインを飲めるスペースが出来ていました。

仕事帰りに一杯♪ここなら来れそう♪だし、
贈り物のワイン選びにも気軽に来れますね


さて、本題(笑)
今日は小さめのキャンディボックス♪
小物入れにでもしてください♪

来週にはティルダも新作が手に入ると思うので
今の新作最後の旬生地で

来週にはまた新しく出る新作生地をご紹介できたら♪と思っています。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿