2017年4月10日月曜日

ハギレで作る本格コンパクト

昔から魔法を使える女の子の必需品は
魔法のコンパクトですよね

ひみつのアッコちゃん、最近だとセーラームーンや、プリキュア…

何だろう!?コンパクトって、鏡に不思議なパワーを感じるのか
女の子らしいグッズだからなのか
昔から!!必須

子供の頃に欲しいアイテムの一番でもあり、
大人になっても欲しいものでもある

女心は子供も大人も関係ないのね
きっと

いつも持ち歩くからこそ、かわいいものがいい♪
誰も持ってないものがいい

しかもハギレで作れます♪


中は1つが拡大鏡♪
アイライン引くとき、大きくして見たい年代にもおすすめ♪

ゴールドが高級感もあり、バッグの中でも安心

淡いカラーでリボン刺繍してみました。

地味な生地のハギレなら、刺繍でめっちゃ可愛く生まれ変わります♪

かわいいハギレなら、そのまま♪

ハギレサイズの生地を余らせてるかた
コンパクト!!おすすめです(*^^*)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿