2017年4月16日日曜日

生徒様の作品♪ウサギの糊容器♪

今日は、イースター♪

以前ブログでも書きましたが、イースターも最近ポピュラーなお祭りになりましたよね。

http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/03/500.html?m=1

今年はすっかり忘れておりましたが、昨日お見えになったN様がかわいい作品を作られて
あ。と思いだしました!

リボン刺繍をしたい!とのことでしたので、デザインのご希望をお伺いしましたら
ご提案下さり、オリジナルでつくられました!

リボン刺繍初めてでこの美しさ♪

本当に職人肌のN様 丁寧に刺繍されてます。

出来あがった作品を、お家の糊用のポットに

うーん☆贅沢!

いいんですか?本当に自宅用で??
ミラーなら持ち歩けますよ!と言ってみたけど
初志貫徹♪という事でカルトナージュ用の糊容器に

本当にかわいい作品です。
カルトナージュをする度に、テンションが上がりそうです♪

うさちゃんはお持ち下さった市販のものですが
組み合わせもかわいい♪

初めてのリボン刺繍でこの大きさ お疲れになられたでしょうね。
でもとっても素敵な作品になりましたね。
またぜひカルトナージュ作品に刺してみてください♪

今日のお教室のおやつは、バームクーヘンといちご♪
北海道のきのとやサンからのお取り寄せです~


※皆様もこんな作品が作りたいんだけど・・という
ご希望・ご提案も大歓迎です♪

お気軽にご連絡くださいね。

お教室のお申し込みは info☆ruban-s.com
☆を@に変えてご連絡くださいね。

5月はお子様向けのレッスンも企画中です~


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿