2015年9月9日水曜日

リバティのDeAGOSTINI買ってみました

最近、何かと見かけるリバティのディアゴスティーニ

気になるので買ってみました!
創刊号で、700円

作ってみました
カップ型(^∇^)

あれ?なんか違う…

気がついた人いらっしゃるかも(笑)
本当の中身はこんな感じ

針と糸、ヤスリ、リボン、
リバティが3種類、無地の生地が3種類

リバティの生地の説明が少しと作り方が載った冊子が一冊入ってます

ほんとだったら、こんなのが作れるらしいけど

私、ひねくれてるのか…(笑)

やっぱり何かに生地を貼りたいらしい

そこで、小さなカップ型の入れ物を

ちょうどリバティプリント1枚と、無地の生地1枚ずつで1つずつ作れました♪

2つ作っても2枚余る♪
マカロンメジャーとか、パスケース作れそう~

色んな特典…あるらしいけど
やっぱりカルトナージュの方が好き

と、改めて思ったRUBANです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿