2015年5月6日水曜日

シンデレラ♪ガラスの靴のリングホルダー

シンデレラ♪見てきました♪
とってもとっても素敵です♪

映画の中に、大好きなお母様の手芸道具が出てくるんですが、それがアンティークで…
とーーーってもかわいいの~♪

照明や壁紙、お庭…いちいち可愛いいです。

素敵なドレス、魔法で変身、ガラスの靴、優しい心、勇気ある行動力、ハッピーエンド、等女の子の大好きなものオンパレードです。

でも中には悲しい嫉妬や、信じる力や、自分の意識を高く持つことも描かれています。

ガラスの靴、美し過ぎたので何とか作れないかと(笑)
作ってみました。
シンデレラのドレスのブルーで


リングホルダーのクッションを取ると
こちら

日本橋三越では、劇中に出てきた素敵なかぼちゃの馬車が展示されていました♪
写真が撮れます!!中をくぐれます!!(笑)


映画館に展示していた劇中のガラスの靴はこちら

美しい…

昔何かのドラマで恋に悩む主人公に、オシャレ女子が言い放った

素敵な靴を履いたら、靴が素敵な場所に連れて行ってくれるのよって。

どうせ…と嘆く所には幸せはやってこない。
勇気を持って、幸せになるための努力を惜しまない人は
きっと幸せを感じる事ができるのかも

身の回りにある小さな幸せを感じれれば
周りは結構幸せであふれているのかも
…と
シンデレラを見た帰り考えながら
あー素敵な新しい靴が欲しいっ(笑)
と思ったRUBANです(*^^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿