2015年5月11日月曜日

BAG型の水貼りテープケース

皆さま、こんにちは RUBANです。
突然ですが、水貼りテープってどうしてます?

水気厳禁なので、保存用のケースや缶などに入れてらっしゃる方も多いと思います。

でも、使う時はテーブルにポン  と出してる方も多いかと…

使用頻度の高い水貼りテープ♪
使う時だって可愛く使いたい♪

RUBANではbag型です♪


しかも、bagに入れたまま♪水貼りテープを引き出して使うタイプ♪
少し手が濡れてても、手がボンドでカピカピになってても大丈夫(^∇^)

必要な分だけを引っ張り出して切っちゃうタイプです。



先を何かで押さえなくても巻き膨らんだりせず、使うたびに先を揃える必要もなく
テープの先がいつもキレイな状態でスタンバイしててくれます。

何よりも、使い終わったらそのまま飾っておけます

便利で、使いやすく、かわいい
RUBANでは、bag型の水貼りテープが
生徒さんから生徒さんへ手渡しされて使われ 可愛がられる事でしょう♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿