2015年5月15日金曜日

ラデュレの花柄で  メッセージボード

家族の情報がたくさんの冷蔵庫の側面…
きゃーーぁ  冷蔵庫にレシピや予定表、伝言やチラシ…貼っちゃダメーー

風水的に良くないらしいし、とても雑多な感じ…します。
冷蔵庫に貼ってたもの 全部こちらにどうぞ

何かと役に立つ『ホワイトボード』
今日はラデュレ風のホワイトボードのご紹介です。



スケジューリングや家族間のコミュニケーションツール、思い浮かんだアイディアのアウトプットや、レシピなど…
ホワイトボードの使い道は多様♪

お子さまにホワイトボードで遊ばせると頭が良くなるという例もあるとか…(笑)
ただでさえ携帯に頼って文字を書かないし、
共働き等でなかなか言いたい事も言えないなんて事もありますよね

遅い時間に帰ってくる旦那様に『いつもお仕事お疲れ様です。ありがとう』
とか 伝えてみる♪

またキッチンで使いたい人には 例えば…『レシピ♪』

これ マグネットボードにもなるんですよ~便利♪便利♪
ただ飾っただけでも可愛く、案内状を貼っておいたり、予定表にしてもいいですね


冷蔵庫にプリン冷えてるよ♪とか
冷やし中華、始めました(笑)
みたいに使って頂いてもいいかも(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿