2022年6月29日水曜日

友人へのプレゼント スマホケース

 東京は梅雨明け

もう夏まっしぐらの暑さです。


先日スマホケースを作りましたが

それを見た友人からオファーが(笑)

お揃いにしたい!と

金具や同じ色の革、パーツがなくて

同じっぽいスマホケースを作りました。



しばらくこの夏は友人とお揃いのスマホケース。

中にはポケット



私のと並べるとこんな感じ



双子なのに、どこかちょっと違う

そんな感じです(笑)

友人とそのまま目黒の果樹園リーベルへ

行って夏恒例の桃パフェを



桃、今年は3個分あるかも♪

幸せな季節(╹◡╹)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿