2022年6月13日月曜日

生徒様の作品 保冷ボックス

 梅雨入りして雨の日が多くなりましたね。

朝晩は肌寒いけど、昼間が暑い。

皆様はこの季節お弁当の持ち運びどうしてますか?

今日は生徒様の作品 お弁当箱ジャストフィットの保冷ボックスです。

K様は職場にお弁当を持っていくそうですが、お弁当箱サイズのちょうどいい大きさの保冷バッグがない。

ムダに大きめの保冷バッグの中で、小さめのお弁当箱がガタガタ揺れるのが気になる。おかずが傾いたり、バランスわるいのが、嫌だとの事

確かに。私も大きめの保冷バッグだな、、、

バッグも小さめがかわいいのと同じで

せっかく小さなお弁当箱なのに、大きめの保冷ボックスより、サイズピッタリの小さめボックスの方が断然かわいいですね。


という事でお弁当箱にジャストフィットな保冷ボックスを作られました。



モノトーンでかわいい(╹◡╹)

持ち手はピンク色の革

留め具にはピンクのお花の飾り





うんうん、かわいいです!!

大きさはちょうどマスクサイズ



中はこんな感じ



このボックスがあれば、お弁当を作るのも、お弁当までの時間も、楽しくなりそうですね。

この夏はかわいいランチタイムを楽しんでくださいね


この日のおやつは桃のショートケーキ



やっと桃の季節です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿