2022年6月2日木曜日

オーダー頂いた名刺入れ


新しい職場になったとき 昇進したとき 大きな仕事が始まるとき
名刺入れを新しくしたいと思いますね。

今日はそんな職場が変わったばかりで名刺入れを新しくしたいと
Y様からのオーダーです。

色は今年のラッキーカラーのオレンジかイエローという事で
ちょうどエルメスオレンジの革が入ってきたので、そちらで♪


名刺入れって打合せ中は 外側はテーブルに置いておくことが多いので
落ち着いたエルメスオレンジでシンプルに




でも名刺を出し入れする時って内側がちょっと見える瞬間があります。 
そこに刺し色で明るいイエローがぱっと飛び込んできます。
イエローは上品なスキバルを使用しました。
ラインは優しい丸いラインに♪
「あ、綺麗な色ですね」なんてそこから話が弾むかもしれません。

お色違いでパープルとラズベリーカラーも作ってみました!

ラッキーカラーなら、気分も少し明るくなるかもしれません。

自分で作ると、名刺をたくさん持ち歩く人は厚めにつくれますし
飾りをつけて可愛くしたり、エンボスでイニシャルを入れたりもできます。
まさに自分だけの自分の使いやすい名刺入れを作る事ができます。

初めて会う仕事の相手に、自分をPRできる場でもある名刺交換

ステキな自分らしい名刺入れを作ってみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿