2022年5月23日月曜日

夏のスマホケース

 皆様、携帯ケースってどれくらいで替えますか?

女子高生は2ヶ月が平均だとか、若い人ほど、頻繁に替えているという情報もあります。


私は半年かな。理由は汚れが目立つようになるから。

毎日触るものだし、食べ物撮る時、外出先の景色、手を洗わず使う事も多く、ハッと気がつくと汚れが気になります。

今日は夏のスマホケースです。

サラサラした表面が気持ちいい革

使い込むほど手に馴染むし、傷も気にならないから革がオススメ。

くすんだティファニーブルーに、革のお花を付けました。




両手が塞がる時の為にストラップも♪


夏が来るまでに携帯ケースを新しく作ってみてはいかがですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿