2022年7月12日火曜日

コンパクトサイズのティッシュケース

日本が世界で1番ティッシュを使う国らしいです。

品質も抜群にいいらしい。

実際、私も良く使います。

汗を押さえたり、手が汚れたら都度ティッシュ。

お菓子を食べる時や、お化粧の時とか色々。

最近、ティッシュも色々サイズが出ている事に気がついて、職場などのスペースが限られている所はなるべく小さくまとめたいと思い、スリムでコンパクトサイズのティッシュケースを作りました。




かなりスリムなんですよ!

小さめってなんかかわいい♪

普通のティッシュケースと比べるとこんな感じ



ティッシュ自体を比べるとこんな感じ

大きさはiPhone位なのよね。




DAISOで3つ入りで100円でした。

次回は更に小さなサイズのティッシュケースを

ご紹介しますのでらお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿