2022年7月25日月曜日

生徒様の作品 メガネスタンド

夏休みが始まりましたね。

コロナ感染が増えていますが、

皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


さて、本日は生徒様の作品

メガネスタンドです。



N様のお母様へのプレゼント

以前のティッシュケースとお揃いの生地で

カットは先が丸い形で可愛らしく。



シンプルなので、生地の良さが引き立ちますね。

刺繍がかわいいです。

以前作られたティッシュケースと並ぶのかな?

お揃いかわいいだろうな♪

と妄想してしまいます(笑)


お母様に長く使って頂けますように


この日はようやく桃の季節なので

モモのタルトです



N様が暑い中、レッスンに買ってきて下さった

ずっと飲みたかったモモのフラペチーノ



めっちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした(╹◡╹)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿