2020年2月7日金曜日

新型コロナウィルス対策 ウエットティッシュケース

コロナウィルスでマスクが入手できず
ちまたではマスクよりメガネが必須だとか(笑)
(目の粘液にウィルスがつくらしい)
手洗いが効果大だとか
アルコールスプレーがいいとか
情報はいろいろ
でも、食事をするテーブルでは、
アルコールスプレーを使うと
ウィルスがスプレーでは拡散されるので、
アルコールのウェットティッシュで
サッとふき取るのがいいとか聞きました。
幸いな事に、ウェットティッシュのレッスンをするため、ウェットティッシュは以前からたくさん買っており、
品薄のアルコールのウェットティッシュも自宅にたくさんあったため、友人にプレゼントして喜ばれております。
さて、この殺伐としたコロナウィルスのニュースの中でも、お家の中ではくつろいでいたいし
ちょっとでも癒されたい。
でしょでしょ
今こそカルトナージュでウェットティッシュケース♪でしょ(笑)
作りました
やっぱキラキラでしょ(笑)


濃いめのグレーのベロア素材がツヤツヤしてるし
細かなラインストーンがキラキラ☆
シックでかわいいです♪

手を消毒と聞くと、面倒なイメージですが
かわいいケースなら開きたくなりませんか?
可愛いケースにするとお子様も喜んで使ってくれそうです。
お好きな生地で今必需品のウェットティッシュケースのデコしてみませんか?

RUBANでは型紙をお付けしてレッスンしておりますので
作り方を覚えて帰ってもらって、お友達の分もお家で作って頂けますよ。

では皆様、ウィルスに勝つべく
予防と準備がんばりましょう


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿