2020年2月26日水曜日

立体マスク用のケリー型マスクケース

先日アップした携帯用マスクケースを見た友人が

ねえねえ こないだのマスクケースとってもかわいいんだけど
私が使ってるの立体マスクなのよ~
立体マスクの携帯ケースはないの?

と、おっしゃれ女子からのリクエスト
そうきましたか。

そうそう、あなたが大好きな形で作って差し上げますよ♪
作りました。


エルメスオレンジのケリー型
マスクケースです(立体マスク用)



ふふふ
かわいいし
もはやマスクケースに小銭を入れて出かけようか(笑)

となりかねない(笑)マスクケースです。
このウィルスパニックの中ですからね。
少しでも明るくマスクが持てますように☆


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿