2018年10月30日火曜日

作りたくなるミラー

あれ?鏡縮んだ?
いえいえ、顔が大きくなってるんです(笑)
そう、私の最近の出来事(笑)

私もそろそろハンドミラー作り替えようかな~
と思っていたところ…

Y様からハンドミラー作りたいとの声が♪

箱みたいな立体的なものを作っているとふと
平面の物が作りたくなる

しかもハンドミラーは
折り畳み式のものより、断然工程が少なく
簡単なのに、やっぱりかわいいんですよ。
形が♪

実際使うのは折り畳みかもしれませんが(笑)
やっぱり手に持って使ってる姿がかわいいんですよ。
ハンドミラーは♪

お家のお化粧は折り畳み
人前ではハンドミラーみたいな

色んなサイズで作れますし
形も様々ですのでリクエスト下さいね


Y様はモノクロのモロッカン柄♪
形は1番シンプルなものに。
裏面には綿を入れてモフっと感♪
タッセルとブレードはグレーで統一
シックで飽きずに使えますね♪

まあとにかく、好きな生地で作って見てください
お気に入りの作品が出来上がりますよ♪
簡単でかわいい。オススメです

今日は秋らしくお芋のタルトです

秋らしくベルベットでミラー作ってもかわいいかも♪
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さいね

Y様、お疲れ様でした。
お気に入りの作品になるとうれしいです。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿