2018年10月1日月曜日

体験レッスンのペン立て

昨日の台風ひどかったですね。
私の家は道路沿いなので、防音のために二重サッシになっていますが、夜の12時頃から
ボオオオオオーーーッとか、ビュンピューーーッ
とか窓取れちゃうんじゃないかって位
すごい風でした。
今年は都内でもJRが8時には全線止まるなど
今までにない騒動になりましたが
皆様大丈夫でしたか?

さて、今日は
以前お見えになった、体験レッスンのペン立てです。

グリーンとブラウンのモロッカン柄
うん、秋っぽいですね
中はキレイなグリーン
リボンはブラウンのベルベット

トータルコーディネートってやつですね♪
選ぶ生地や色味でも、その人の雰囲気でますねー

M様はお部屋が落ち着いたブラウン系
そしてグリーンがお好きとの事でチョイス


M様のように、初めにテーマを決めると
トータルのイメージがわきやすく
リボンやタッセル選びもスイスイいくかもしれません

部屋の雰囲気や、壁の色、床の色、カーテンの色は
部屋の結構な割合をしめるので、
生地を選ぶ時のポイントにもなりますね。

ちなみに私は何も考えず、好きな生地を使っているので(生地使いのサンプルも兼ねてますよー)
部屋の中の統一感はありません(笑)

一緒に暮らす家族の好きな色っていうのも
いいかもしれませんね。
なんとなく落ち着く家、私も目指します(^_^)

M様は几帳面なのでしょうね。
細かな作業で丁寧に作られました♪
お疲れ様でした

先週のおやつは今だけの期間限定
黄桃と甘酒カスタードのタルト
黄桃を楽しめるのも、もう最後ですね

____________________________________________________
レッスンのお申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
ティーセットがついています♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿