2018年10月10日水曜日

ミラ オーウェンの付録 チェックバッグ

さて、先日本屋さんで女性誌を見ていたら
最近の付録ってほんとにすごいの

with11月号、ミラ  オーウェンのチェックバッグが付いてました。

私、実は左右の眉の形が違っていて、眉の特集があり買おうかな~どうしよっかな~と迷ったのですが
やっぱり付録が気になり購入(笑)
あああ、出版社の思うツボーー(^o^;)

縫製はあまり良くないけど(当たり前か(笑))
素材も付録!って感じだけど
ちょうどお散歩や近所のお買い物にはぴったり
いや、お弁当と水筒は楽々入る
いやいや、私の通勤用の荷物も入りそうな位
マチもあり秋色。

大きさは縦20㎝×横22.5㎝  下のマチ10㎝

横から見たマチの感じ

色は2色あるみたいで、ベージュとレッド

私が選んだ赤は増刊号のもの。
通常版はベージュです。

……
見てると…
また、新しくカルトナージュバッグ作ってみようかな
とか考えてる(笑)

カルトナージュ病ですね(笑)
もし作ったらアップしますね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿