2018年10月18日木曜日

本格的♪名刺入れをレザーで

ビジネスシーンでは、名刺入れは必需品
大切な方の名刺をお預かりする場となるので
案外注目されています

とにかく、名刺を交換するときは初対面なので
お名前を確認したら、何か話題を見つけますよね

名前についてだったり、名刺に印刷されたキャラクターだったり、会社の場所についてだったり。

私は以前名刺交換の相手が偶然
同じ名刺入れを持っていて、話がく弾んだという事もありました。

「素敵な名刺入れですね」
「これ、自分で作ったんですよ」
「へえ~すごいですねー」
なんて話が弾むネタになるかもしれません(笑)

そんな?きっかけを作ってくれる名刺入れ

レザーで、金具つき


そして、私はこれを定期入れに♪

と、言いつつ  スタンプカードがほとんど(^o^;)
定期とメンバーズカード、スタバカード、スタンプカードを入れるとパンパンに(笑)


暗いバッグの中でも、明るい色は見つけやすいから
いいですね

秋の装いは小物から♪
皆さまもチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿