2018年7月26日木曜日

IDホルダーのオーダー頂きました

昨日駅構内の通路で衝撃的な店を発見しました。
占い?みたいな小さな掘っ立て小屋

外からはなに屋さんか分かりません

ぐるりとまわってみると
な、なんと鼻毛抜き屋さん(笑)

えーー?ここでーー?
どうやって~?

もし鼻毛あっても、この人混みの中、この小屋に入るの難しいわー

でも、男性も身だしなみに気を使う時代
いいですね
鼻毛出てる人を見てしまうと、指摘した方がいいのか
ほんとに悩むけど、100%言い出せない(笑)

そういう私はファスナー開いたまま歩いてたことがあるので(笑)何もいえません。はい。

さてさて
最近IDホルダーのオーダー多いです
夏になると変えたくなるのかな?

以前作った縦型の物の横型をオーダー頂き
早速お送り致しました。


ライトグレー&オフホワイトのレース生地
リボンはフランスのグレーにピンクのライン入りのもの

ラインはいつものリュバン風で

喜んでいただけるとうれしいです。

下記は夏のイベントレッスン
入会金なし、夏休みの宿題にも、ぜひ楽しんでお作りください

お申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
簡単なティーセットがついています
時計は5000円税別です
トレイは4500円税別です

いつもの通り♪メンバーの方は500円オフ♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿