2018年7月3日火曜日

生徒様の作品 ネコちゃんの骨壺入れ3部作

毎日暑いですね
これから2ヶ月以上この暑さが続くと思うと
ぐったりしそう~

でもそんな暑い日は、涼しいお部屋の中で
夢中でもの作りが1番♪

達成感も満足度も上がりますよ♪

さて、まさにお家でコツコツ作業されたN様の作品♪

お教室で1つ完成させた後
ご自宅で2つ作られました。

お送り頂きましたお写真を♪

歴代のネコちゃんの骨壺入れ3部作



外側はご自宅のインテリアに馴染む様
高級感のあるワインカラーのモアレ
美しいです♪

内側とタッセルには、そのネコちゃんのイメージで
それぞれ違うものをチョイス

小さなポイントにN様の愛情を感じますね

亡くなっても、自分が手作りしたこだわりのあるもので過ごして欲しい
ずっと代々愛情を注ぐN様の優しさにもじーんときます

作るのは大変だけど、こうやって残っていくというのも素敵ですよね

このように、売ってないんだけど、こんなの作りたい!や形見の生地でこんなの作りたい!っていうのも大歓迎です

世界に1つのあなただけの作品作り
お手伝いさせてください♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿