2018年7月7日土曜日

ハーフサイズのがま口出ました♪

大好きな桃の季節がやってきました。
この時期は1日1個!
夏の楽しみです。
お教室でもお出ししますよー♪お楽しみに♪

さて、3年前にがま口ボックスを作ってから
今や、どのお教室でもがま口ボックスをみかけます。

がま口を使うと、雰囲気がワンランク上がる感じ♪

さて、そんなRUBANですが、小さながま口を見つけたので、縦型のボックスを作ってみました。

ハサミやハケ、ヘラ、コンパスなんかも縦に入ります。

生地はmodaでシルバー金具に合わせてシックに

場所をとらないから縦もいいかも。
なんでも、ペンケースも今は立てて使うのが
流行ってるとか‥‥
縦型だと、持ち運びに隙間に入れられるから
お教室に行くのにいいかも

取りにくいんじゃない?って時は
倒して使って(笑)

なんだかんだがま口は金属使ってるから
強度が増すから丈夫♪

既製品らしき雰囲気もありますしね
このハーフサイズも是非使ってみて下さいね
お教室では、がま口だけのパーツも販売していますので、お気軽にお声かけ下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿