2018年7月9日月曜日

おもてなしに、フレーバー日本茶専門店

夏の飲みもの、何をチョイスされますか?

昨年はTWGのアイスティーをオススメしましたが
今年は日本茶のフレーバーティーを♪
おもてなしにもぴったり

日本橋の「おちゃらか」さんです
日本茶だけど、フランス生まれのステファンさんがやってるお店なんですよね。

緑茶やほうじ茶、日本の紅茶に、花や果物、スィーツなんかの香りをのせたお茶が季節によって50種類位あるみたい。

面白い物だと、コーラやチョコバナナ、焼きいも、チョコミントなんかもある。

友達の分も合わせて10袋購入♪

私が選んだのは全て緑茶

ラ・フランス、モモ、レモンの3種類
レモン緑茶をアイスで飲みたい(^_^)
夏のレッスンにはウェルカムドリンクで
アイス緑茶をお出ししますので
こちらもお楽しみに⭐️


友人にはほうじ茶好きがいるので
ほうじ茶の焼きりんごとか、試飲で飲んだ夏みかんなんかをセレクト。

お店に入る辺りから、いい香りが漂ってます

そして気になりませんか?
カルトナージュする人ならきっと気になる
このお茶箱‥‥売ってくれるのかな?(笑)

気になるので、恐る恐る聞いてみた

売ってくれるんだってー♪

少し小さめだけど、サイズも何種類かある。
お茶箱目的もあり♪ですね


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿