2018年6月11日月曜日

生徒様の作品 クーラーボックス

雨と蒸し暑い日が増えてきましたね
暦の上では夏なので、当たり前ですが
暑いのが苦手なので、今から暑さ対策考えています

暑いと気になるのが、食品の劣化ですね
食中毒とか、冷たい状態で買ったものが
帰る頃には生暖かくなってたり
お弁当もなるべく状態の良いまま
保ちたいものです

今日はそろそろ気になる、クーラーボックスです

いつもお見えのK様の作品

お弁当派というK様もやっぱりこの時期
市販のクーラーバッグを使ってるそうですが
ワンシーズン終わる頃にはボロボロになるらしく
長持ちしてかわいく、自分だけの物を作りたいという事で

スモーキーピンクのバラ柄をチョイス
落ち着いた色合いが、職場にも馴染みそう♪

取っ手はブラウンで

中はもちろん保冷仕様
買い物時にも汚れない様に底鋲付

スーパーの台にも安心して置けます


これからの季節たくさん使って下さ
いね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿