2018年6月18日月曜日

生徒様の作品♪IDフォルダー

季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか?
私の周りでは、気温差で風邪をひいたり
疲れから結膜炎になったり
飲みすぎて二日酔いだったり(笑)
何かと体調をくずしやすい季節です。

身体を冷やさないように
睡眠もしっかりとって
これからやってくる夏に備えて下さいね

さてさて、先日の生徒様の作品です♪
久しぶりのご来所 Nさま

以前お母様へIDケースを作ってプレゼントされたんですが、そろそろまた新しいものを
という事で、お見えになりました。

生地やブレードは持ち込みで
もうね、Nさまの世界観ばっちりの
可愛らしすぎるIDケースです



ティルダと細かなチェックが、
ブレードや革のお花が♪
なにもかも可愛らしい



ブレードのキラキラ感も、これからの季節にぴったり
存在感あります♪

組み合わせは、初めは気がつかなくても
出来上がりに近づくとその人の世界観が見えてくるから不思議

きっとお母様、また喜ばれるでしょうね
また長く使っていただけるでしょうね

贈り物をする方が一生懸命作られる姿は
本当に素敵です

家族を想い、丁寧に作り上げたNさま
お疲れ様でした♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿