2018年6月21日木曜日

オーダー頂いたスマフォケース

雨、降りますね
恵みの雨だから必要なものだけど
出かけるのが億劫になったり
予定が変わったり、マイナスイメージも多いですよね

やっぱりこういう日は、気分転換♪
持ち物を新しく変えるの!
これ、即効性あり
一気に気分が上がりますよ~

毎日持ち歩くもの、長い時間触っている携帯ケースは
案外汚れているので、この機会に作りませんか?

今日はオーダーを頂いたスマフォケースです

女子に人気のパフューム柄、香水瓶柄、かわいいです
ピンクなんかと合わせると甘くなりすぎるからか
ブルーのオーダー

柄を隠したくないから、小さなパーツの磁石を

開いたら、とっさのメイクチェックのための小さめミラー

よく行くショッブのカードとか入れるポケットも

毎日使うものだから、気に入っていただけるといいなー
長く使っていただけますように⭐️



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿