2018年6月14日木曜日

カルトナージュで、父の日のプレゼント

さて、もうすぐ父の日ですね
日頃頑張ってお仕事をしているお父さんに
ありがとう、言えてますか?

父親には、なかなか素直に言えないかもしれない。
プレゼントだって、何が欲しいかわからない

私は最高のプレゼントは時間だと思っているので
(何度もこのブログで言ってる事ですが(^-^;
時間だけは誰でも平等にあり、どう使うかはその人次第、売ったり買ったりもできない、限られた貴重なものだから)

一緒に過ごす時間を増やすとか
話をする時間を増やすとか
忙しいお父さんには、時間をかけて作った物を
プレゼントするのもいいかも

大好きな人が、大切な時間を割いて
自分の為に何かを一生懸命作ってくれるって
本当に素敵な事だから。

で、問題は何を作るかですよね

私の職場では、会議に入る時にこれを持って入る人
多いです。
お客様も

仕事の役に立つってのもいいじゃないですか♪
クリップボードです。

男性用はコンプライアンス的に表紙をつけました。

お父さんの好きな色や、柄をチョイス♪
イニシャルを入れたり名前を入れたりもできますよ

今回はユニセックス的な色使い
濃いめのブルーにモロッカン柄
男性用にも女性用にもいけますね

世界に1つだけの気持ちのこもった
プレゼント
皆様もぜひ

6月は雨の日は、スタンプ2倍キャンペーンやってます

ぜひ遊びに来て下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿